2018年2月10日土曜日

第1部のプログラムが決まりました

3月31日のカマンチャコンサートの曲を、現在Hasanov先生に決めてもらっています。
第一部は全てHasanov先生のソロです。昨日、曲と順番を決めてくださいました。さすが先生、緩急をつけて飽きさせない選曲と流れです。

Hasanov先生は生徒思いの優しい先生なんです。私が「弾いて!!」とリクエストした曲も、プログラムに入れてくださいました。美しいメロディーからノリの良い踊りの曲、悲しい恋の曲まで、様々な曲を演奏してくださいますので、お楽しみに!

これから第二部、どうなるかな?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
3月31日!イマミヤール・ハサノフ カマンチャコンサート情報
http://629marumaruono.blogspot.jp/2018/01/blog-post_28.html

0 件のコメント:

コメントを投稿